アイムがノーブ(笑)な雷蔵です。 駄文失礼


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マウスレートを1000Hzにしてみたんですけど

なんか挙動が安定しない!w

ピクッピクッって敏感になってる感じでした。

この状態でCSやったわけじゃないけど(怖くてできなかった)、
デスクトップ上でクリック等の操作しただけで直感しました。

どう安定しないのかってのは説明できませんが・・・
言えることは、「挙動が125~500Hzの時とは違う気がした」ってことです。

ほんま信ぴょう性0の回答だな・・・



話は変わって、数日ぶりにCSしました。

火曜の夜から水曜日の朝にかけてバイトしてるので、
水曜日はすごく眠いんす。

バイト終わってそのまま学校なので、本当に寝不足なんす。

おかげで帰宅後はCSなんて出来る状態じゃない!><。

よって今日はプレイしてきました。

JBS6でワイワイ野鯖!

ピストルラウンドから参加できたnukeでの結果
nuke_2011/04/07

19-15とまずまずの結果!

はじめTRが誰もアタック仕掛けないのでアタックに専念してたんですが、
どうも俺にはアタックは向いてないのかもしれないです><。

自分がアタックしてた頃は[TR]2-7[CT]だったんです;w;

個人成績も6-12だったし・・・

しかし、意識して後衛にまわってみると、

一気にTRが息を吹き返し逆転勝ち。


俺のアタックじゃ切り崩せない=アタッカー向いてないのかなぁ・・・(´・ω:;.:...


切り崩せないアタッカーなんて
相手にスコア与えるだけだしな・・・

今後考えて動いてみます!
いままでもそうしてきたけど意識が足りないんだと思う!


では今日はこの辺で!


ほなね(・o・)ノ

「Dxtoryインストール後CSO起動できない現象」が解決しました

CSOをニコ生で放送するにあたって、

自分はフルスクリーンでプレーしているのでDxtoryというソフトが必要でした。

DxtoryインストールしていざCSOプレイ!!!

しかしCSOが起動画面で止まり、デスクトップに戻るという現象が。oh...


そうだ、そうだそうだ。

Dxtory入れたあとだし、いろいろバックで動いてるんだろうそうだろう。

再起動しないといけないんだなこれ!

再起動してバックグラウンドをリセットする事が必要なんだ、そうに違いない!

なーんて閃いちゃった俺天才!!

(この時、自分の馬鹿さ加減に気づいていれば、1日近く放置することもなく、
夕方のsimarosu部屋でメンバーと遊べたんだろうな・・・反省する。)

気をとりなおして再起動、すぐにCSOのアイコンクリック!

...


...


...


死ねよネクソン!!!!!!!

ってツイッターでも暴れちゃった俺馬鹿だなぁ。




諦めてCS1.6を起動してみると、こちらはすんなり起動できた。

なんやろなーって思いながら

夜のバイトへ(コンビニの深夜のシフトなだけだよ!)


帰ってきたのが先ほど。

もしかしたらDxtoryが邪魔してるのかもしれんなーって。

もしやと思ったのもさっきだし、ほんとニブチンだな。


DxtoryアンインストールしてCSOのアイコンをクリック。

すると簡単に起動できた!

感動!w


しかしDxtoryがないとニコ生できへんしなぁ・・・

って悩んでたら陸軍の特攻はんが

「俺も同じ症状だったけど、CSOのフォルダの中のbinに入ってるavi消したら起動できたでー」(言葉はかなり改変してるけど)だって。


そしてbinのなかの、
jpn_counterstrikelogo.avi

jpn_nexonvalve.avi
を削除後、
(※注意!:この2つのファイルは要バックアップ!aviファイルがないとその後のアップデートができなくなるそうです!
↑インストールする際にフォルダの中に無くても別に良かったことを確認できました(バックアップはしといたほうがよさそうです)


CSOのアイコンをクリック!

なんとDxtoryをインストールしたまま起動できたではないか!

マジで感動しました、特攻さんありがとうございます!!!


CSO起動できない症状でお悩みのDxtoryをいれた覚えのある方、

ぜひこの方法を試してみてはいかがでしょうか?

僕はこの方法で彼女ができました
プロフィール

雷蔵

Author:雷蔵
CS:GO、「TeamDT」所属。
【好きなもの】
自転車/PCゲー(CSGO等FPS)/アイドル/音楽/アニメ/読売巨人軍
詳しいプロフィール(ツイプロ)はこちら

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
カウンタ
アクセスカウンター
出会いモバコイメル友
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして


