アイムがノーブ(笑)な雷蔵です。 駄文失礼
-別アーカイブ  [ 2011-08- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SKE48、全国握手会通常盤in福岡

先日、8/20。
福岡の小倉にある西日本総合展示場にて、見事オリコン1位を獲得したSKE48「パレオはエメラルド」の発売を記念した全国握手会に行って参りました。


その日は日中はほぼ曇天、ときどき雨という天気。
熱中症対策は一応練ってはいたのですがそこまで心配しなくても平気な一日でした。

朝2:30に起床、
3:30に家を出て、4:20過ぎに博多駅に到着。

4:46の電車にのり1時間20分をかけて小倉に。
新幹線なら6:00に博多駅を出発して10分ほどで着くのですが、乗車賃が高いのでけちっちゃいました。


周りを見渡すと、僕ぐらいの年代の男の子ばっかりが同じ電車に乗り合わせていまして、
「こいつら全員SKEの握手会くるんか?」と(自分のことは置いといて)内心笑ってました。


小倉に到着後、電車のドアが開くや否や、
会場までダッシュする人間が多くてテラワロスwwwwwwwww

キメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕は今回が初めてであったのもあり、正直ダッシュするのには気が引けましたね^^;



そして会場の前の広場に到着。6:20頃だったかなぁ・・・


もうすでに1000人超、2000人近くは居たんじゃないかなぁって人が並んでる!( ゚д゚)


結局4000人近くは来たのかなぁ。
前回の「バンザイVenus」の時は1000~2000人の間ぐらいだったらしく、
ほぼ倍の人間が来たんじゃないかなーって、現地でお世話になった古参の方がおっしゃってました。


グッズ購入は無駄遣いを極力しないように努め、なんとか6k以内に収めました。
タオル、クリアファイル、ウチワx2、ストラップx2です。
ウチワとストラップは普段遣い用も考慮し2個ずつ買いましたよ。


ミニライブ・トークショーは、かなり盛り上がりましたね。
MIX、覚えないとなぁ・・・と反省。
あの日から「タイガー!ファイアー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ャージャー!」
「虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊飛び除去!」までは、なんとか覚えました。



握手は、推しメンの「くーみん」こと矢神久美ちゃん、
最近気になるメンの「あいりん」こと古川愛李さん、
そしてSKEのリーダーでありセンターでありエースである「じゅりな」こと松井珠理奈ちゃん と握手してきました。

彼女たちの休憩の都合で、あいりん→くーみん→じゅりな の順番で握手しました。

いろいろ語りません。




あいりん可愛えええええええええええええええええええええええええええええ

もうね、ときめきを感じました。

くーみんも可愛いんだけど、あいりんの愛くるしさには脱帽。
いやぁ、一目ぼれですわ・・・///

ただ気になってた娘だったのが、推し変しそう!!ww

あれから彼女のこと調べてたら、俺の1個上という事実!
やばい、もうやばいよおおおおおお

あんな22歳(現21歳)が居て良いのおおおおおお?って感じです。


くーみんは足を怪我していたのでライブでダンスを披露することがなく残念でしたが、
復活願ってます!と声をかけることができました。
気持ちが強い子だと思うから、下手に慰めるような言葉をかけるのは失礼だと思いまして・・・
推してるから気使いすぎちゃって、握手楽しめなかったっす・・・


じゅりなはもうすべてにおいて完璧でしたね。対応が素晴らしかった。
さすがエース、オーラがもうすごかった。元気いっぱいの笑顔、好きになりますよ?
うーん、あれで14歳か・・・



そうですね、こんな感じであっという間に1日が過ぎた印象です。
もう一回行きたい!!!!



ほなね(・o・)ノ
[ 2011/08/23 18:56 ] アイドル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

雷蔵

Author:雷蔵
CS:GO、「TeamDT」所属。
【好きなもの】
自転車/PCゲー(CSGO等FPS)/アイドル/音楽/アニメ/読売巨人軍
詳しいプロフィール(ツイプロ)はこちら

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
カウンタ
アクセスカウンター
出会いモバコイメル友
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして


