アイムがノーブ(笑)な雷蔵です。 駄文失礼

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Dxtoryインストール後CSO起動できない現象」が解決しました

CSOをニコ生で放送するにあたって、

自分はフルスクリーンでプレーしているのでDxtoryというソフトが必要でした。

DxtoryインストールしていざCSOプレイ!!!

しかしCSOが起動画面で止まり、デスクトップに戻るという現象が。oh...


そうだ、そうだそうだ。

Dxtory入れたあとだし、いろいろバックで動いてるんだろうそうだろう。

再起動しないといけないんだなこれ!

再起動してバックグラウンドをリセットする事が必要なんだ、そうに違いない!

なーんて閃いちゃった俺天才!!

(この時、自分の馬鹿さ加減に気づいていれば、1日近く放置することもなく、
夕方のsimarosu部屋でメンバーと遊べたんだろうな・・・反省する。)

気をとりなおして再起動、すぐにCSOのアイコンクリック!

...


...


...


死ねよネクソン!!!!!!!

ってツイッターでも暴れちゃった俺馬鹿だなぁ。




諦めてCS1.6を起動してみると、こちらはすんなり起動できた。

なんやろなーって思いながら

夜のバイトへ(コンビニの深夜のシフトなだけだよ!)


帰ってきたのが先ほど。

もしかしたらDxtoryが邪魔してるのかもしれんなーって。

もしやと思ったのもさっきだし、ほんとニブチンだな。


DxtoryアンインストールしてCSOのアイコンをクリック。

すると簡単に起動できた!

感動!w


しかしDxtoryがないとニコ生できへんしなぁ・・・

って悩んでたら陸軍の特攻はんが

「俺も同じ症状だったけど、CSOのフォルダの中のbinに入ってるavi消したら起動できたでー」(言葉はかなり改変してるけど)だって。


そしてbinのなかの、
jpn_counterstrikelogo.avi

jpn_nexonvalve.avi
を削除後、
(※注意!:この2つのファイルは要バックアップ!aviファイルがないとその後のアップデートができなくなるそうです!
↑インストールする際にフォルダの中に無くても別に良かったことを確認できました(バックアップはしといたほうがよさそうです)


CSOのアイコンをクリック!

なんとDxtoryをインストールしたまま起動できたではないか!

マジで感動しました、特攻さんありがとうございます!!!


CSO起動できない症状でお悩みのDxtoryをいれた覚えのある方、

ぜひこの方法を試してみてはいかがでしょうか?

僕はこの方法で彼女ができました
スポンサーサイト
古い記事なんですけど、これで直りました!
本当にありがとうございます。彼女はできませんでしたが。
[ 2011/09/04 23:29 ] [ 編集 ]
Dxtoryインストール後なぜできないか 3分ほど考えてたのですが、avi消した後、普通にできました。
彼女も出来ました
[ 2011/10/21 08:59 ] [ 編集 ]
できましたが彼女はできてませんww
[ 2012/05/14 12:41 ] [ 編集 ]
だれかわかりませんか??
指定されたモジュールが存在しませんて出るんですけどどうすればい
いですかアンインストールしても正常にお事なわれませんでしたって出るし
[ 2012/09/09 15:24 ] [ 編集 ]
友人がCSOを起動できなくなって大騒ぎしていたのでこの方法で試して見たいと思います!

こういう公開が増えると今後トラブル起きてもすぐに解決できていいですね!

ありがとうございます
[ 2012/09/21 00:23 ] [ 編集 ]
できましたっ!
すごい!
これはっ!!!!!
起動できたっ!
ついでに振られたZE☆
[ 2012/11/22 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

雷蔵

Author:雷蔵
CS:GO、「TeamDT」所属。
【好きなもの】
自転車/PCゲー(CSGO等FPS)/アイドル/音楽/アニメ/読売巨人軍
詳しいプロフィール(ツイプロ)はこちら

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
カウンタ
アクセスカウンター
出会いモバコイメル友
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして


