アイムがノーブ(笑)な雷蔵です。 駄文失礼

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2回目のHKT48劇場に行って参りました。

12/12(月)、行って参りました

HKT48劇場!

2回目なんですけどね。
(ちなみに1回目は12/6(火))

前回は、ほとんどのメンバーの顔と名前が一致しなかったので、
コールが全くうまく行かなかったっす。

その反省を踏まえて、今回はがんばってみました。


装備も、HKT48劇場オープン記念Tシャツ、HKT48劇場オープン記念サイリウム×4と充実させて。


はじめの「overture」からテンションMAXでmix打ちました。

いやぁ、あの曲、なめてかかったらあかんな。テンション上げるには最適だ。


レポするほど、曲やSET LISTについて詳しくないからご愛嬌とさせて頂きますが、

全体的に、メンが頑張ってるのが印象的。

僕が推してるのは、「ういたん」こと古森結衣ちゃん。

メンの中でも一番小さな女のコです。

(おい、ロリコンじゃねーぞ俺は!)


体も小さければ手足も短くて、本当はアイドルには相応しくないのかもしれない体形の彼女。


しかし、メンの中で一番おおきな身の振り方をしていて、ダンスは一番激しいです。

そしてMCの時のレスのうまさ。頭の回転早そう!

そして元気!!山口出身コンビの相方、「アーニャ」こと村重杏奈ちゃんと元気の1番を常に競ってる感じ(12/6の公演なんか、争いが特にすごかったw)

はじめは顔から入った(つり目好きなので)のですが、
ダンスとマイクのパフォーマンス、そして元気さ。

顔だけならともかく、他の部分でも惹かれちゃって、全力で推すしかないじゃないですかーーっ!!(AA省略



また次回も行きたいなーっ!(・∀・)

完全にハマってしまった!(ノ´∀`*)



そんな感じで、久々の更新でした!


あ、ちゃんとCS、CSOやってますからね^^;
スポンサーサイト
[ 2011/12/13 15:15 ] アイドル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

雷蔵

Author:雷蔵
CS:GO、「TeamDT」所属。
【好きなもの】
自転車/PCゲー(CSGO等FPS)/アイドル/音楽/アニメ/読売巨人軍
詳しいプロフィール(ツイプロ)はこちら

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
カウンタ
アクセスカウンター
出会いモバコイメル友
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして


