アイムがノーブ(笑)な雷蔵です。 駄文失礼

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自転車を購入します!!

タイトル通り、私、自転車を購入します!!


中学時代から夢見てた「ロードバイク」、やっと購入することにしました。
自分としては、かなり重い腰をあげた気分です!!w

今からでもワクワクしてます。


購入しようと思い立ったきっかけは、Facebookです。

交流している友だちが乗っていて、その時の写真とか掲載するんすよ。
ロングライドを楽しんでいたり、本当に羨ましかった。

それに拍車がかかるように、先月行われた「ツール・ド・フランス2012」。

もう見てるだけで興奮しました。
新城選手のスプリント、カッコ良かった!!



そして今日、手続きをほとんど終えて、発送待ちです。

あぁー、ドキがムネムネします。



最低限の必需品(メット、ロック、ライト)を購入して、シェイクダウンしたいです。
待ち遠しい・・・
スポンサーサイト
[ 2012/08/08 21:06 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

雷蔵

Author:雷蔵
CS:GO、「TeamDT」所属。
【好きなもの】
自転車/PCゲー(CSGO等FPS)/アイドル/音楽/アニメ/読売巨人軍
詳しいプロフィール(ツイプロ)はこちら

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
カウンタ
アクセスカウンター
出会いモバコイメル友
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして


