アイムがノーブ(笑)な雷蔵です。 駄文失礼

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツール・ド・壱岐2013に参戦決定!!

残り1ヶ月と少しと迫って参りました、ツール・ド・壱岐!

そしてそのレースに私、登録を済ませて参りました!

私自身、初のレース。
なので、早くもかなーーーりドキドキしております!!


過去には良くない話(事故等)も聞く、ツール・ド・壱岐。
激しいレース展開が予想されます。
落車に巻き込まれないよう、頑張って前方のポジションを確保しつつ走れたらなぁー
何事も無く完走すること、それを第一に考え走りたいと思います。



ちなみにカテゴリはU39の30km。
JCF非登録選手のカテゴリでは2番めのランクになるでしょうか。
距離が短い分、スプリンター系、もしくはTTなんかを得意とするルーラー系のライダーが台頭しそうです><

山が少しでもあれば、もしかしたらワンチャンあるかも・・・なんて思ってますが、どうやら(笑)


何が何でも、頑張ります!IMG_2188.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/05/07 23:45 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

雷蔵

Author:雷蔵
CS:GO、「TeamDT」所属。
【好きなもの】
自転車/PCゲー(CSGO等FPS)/アイドル/音楽/アニメ/読売巨人軍
詳しいプロフィール(ツイプロ)はこちら

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
カウンタ
アクセスカウンター
出会いモバコイメル友
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして


