アイムがノーブ(笑)な雷蔵です。 駄文失礼


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実はCS:GO復帰3ヶ月目

どうもお久しぶりです。
ツイッタの方では定期的に呟いてるのですが。

気づけば、CS:GOが最近盛り上がってきているとのことで、私もCSシーンに戻ってまいりました。
NiPが1強の時代も終わり、各国、各チーム、スキルが上がってきて面白い展開が続きます。
先日のESLのCS:GO部門は熱かったですね♪

私もそれに便乗するように、CS:GOコミュニティやニコ生、Twitterを通じて仲間を増やしている所です。


Negitaku.orgさんのところにも設定載せてますが、
一応、ブログにも現在のデバイスや設定を記載してみます。

Mouseは(FPSやってない時も)SteelSeries「Kana」やLogicool「G300」を気分で変えていましたが、
久々にガッツリFPSやりはじめた7月に、「Kana」が断線症状が出てきて・・・
それをキッカケに、SteelSeries「Kana v2」を購入。
結構しっくりきたのでカナちゃん2代目に落ち着いてます。

他には、中でも一番気に入っている「ORION PRO」。
2万円近くしたヘッドセットで、財布が一気に寒くなる買い物でしたが、
以前使っていたaudio-technicaの「ATH-770COM」よりも音(特に足音)がハッキリするだけでなく、
側圧(あたまを挟む力)が絶妙な力加減のため、耳が痛くならない辺りをすごく気に入っています。

新調したものについてのレビューしたいと思いますが、後日あげます。
(新調したものは赤字にしています)

<Device>
【Mouse】
SteelSeries「Kana v2 white」
【Pad】
ARTISAN「飛燕VE M」
【Keyboard】
Microsoft「SideWinderX4」
【SOUND】
ASUS「Spitfire」
【Headset】
ASUS「ORION PRO」
【EYEWEAR】
JiNS「JiNS PC for HACKERS PENTAGON」
【Monitor】
BenQ「XL2410T」

<Settings>
Monitor settings : 120hz
Resolution : 1280*960
DPI : 400dpi
Mouse Rate : 1000hz
Windows Mouse Sensitivity : 6/11
Windows Mouse Acceleration : disabled
In Game sensitivity : 1.685
Zoom sensititivity : 0.985
Crosshair scale : small
Crosshair color : green
DynamicCrosshair : 0
Weapon alignment : right



ほなね(・o・)ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

雷蔵

Author:雷蔵
CS:GO、「TeamDT」所属。
【好きなもの】
自転車/PCゲー(CSGO等FPS)/アイドル/音楽/アニメ/読売巨人軍
詳しいプロフィール(ツイプロ)はこちら

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
カウンタ
アクセスカウンター
出会いモバコイメル友
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして


